リゾートバイトで黒ギャルの処女、いただきます!?

リゾートバイトで黒ギャルの処女、いただきます!?ネタバレと無料エロ画像

MENU

リゾートバイトで黒ギャルの処女、いただきます!?情報

金髪黒ギャルなのに処女!?
リゾートバイトで
黒ギャルの処女、いただきます!? 
働いた後のご褒美は
女の子2人とエッチ出来る!?

【コミなび純稿】リゾートバイトで黒ギャルの処女、いただきます!?ver3
▲▲試し読みは画像をタップ▲▲
スマホ専用(Android・iPhone対応)
無料で試し読みはコチラ!!

作品名 リゾートバイトで黒ギャルの処女、いただきます!?
作者 吉良広義
配信数 12話
ポイント 60pt

1.黒ギャルとおっぱい丸出し初遭遇!?
2.幼馴染じゃ終わらせない!狭小ベッドで夜這いエッチ!?
3.黒ギャルで処女!?男嫌いはエッチで克服!
4.エッチってこんな感じなのか!?感じすぎちゃう初体験!
5.昨日の続きしよっか…酔った幼馴染と舐め合いっこ!?
6.黒ギャルがご奉仕!?メイド姿で既にヌルヌルなアソコを…
7.外から丸見えなのに、気持ちよすぎて立ってられない!
8.指をナカに滑り込ませて…ビーチでヌルヌルオイル塗り!
9.海の上でアソコ擦り合わせて、ちょーヤッパイ!
10.2人きりの無人島で、夜通しエッチの練習!?
11.アタシ…ついにリクとしちゃったんだ…!
12.花火に照らされながら、深いとこ突かれて気持ちイイ…

リゾートバイトで
黒ギャルの処女、いただきます!?
↓ ↓ ↓
リゾートバイトで黒ギャルの処女、いただきます!?

リゾートバイトで黒ギャルの処女、いただきます!?あらすじ

画像をタップ
 

主人公の大地陸(りく)と幼馴染の皆月こよみ(みなづき)は、あるリゾート地へやってきた。

リゾートホテルのアルバイト募集で従業員として、2週間バイトする事になったからだ。

豪華なホテルを見て、心を弾ませる二人。

自分たちの部屋も凄いに違いないと足早に向かった。

陸は早速、与えられた部屋の扉を開けると、パンティを履いたお尻が目の前に入り込む。

下着姿の金髪黒ギャル、星崎明莉(あかり)が生着替え中だった。

痴漢に間違えられた陸は、いきなりぶったたかれる。

そして間違えたと思ったこの部屋は、3人で共同生活する激狭部屋だった。

しかし陸にとっては、女子2人と嬉しいハプニング付きだ。

下着姿でこよみは、陸のベッドへ間違って入ったふりをしながら、本当は夜這いして急接近。

気付いた陸は我慢出来ず、こよみの巨乳をさらけ出しパンティに手を入れてアソコを弄り始めた。

感じてるこよみの声に興奮する陸。

2段ベッドの下に寝ている明莉に声が聞こえないよう、口を手で押さえながら陸とエッチを続けるこよみ。

ところが、明莉は陸とこよみがエッチしていたのを知っていた。

赤面にオドオドした感じの明莉は、前夜のエッチの事を陸に聞いてきた。

しおらしい明莉の表情を見て驚く陸。

金髪黒ギャルなのに処女だったのだ。

明莉は、キレ気味で処女だと言い返した。

陸は自分が協力してやると言って、明莉のビキニから巨乳を出し乳首に吸い付いてきた。

働いたご褒美に、プールの中で陸と明莉がエッチする。

夜毎、過激になっていくこよみのエッチな誘惑。

2人とエッチ出来るラッキーな陸。

次に起きるエッチなご褒美は…。

リゾートバイトで
黒ギャルの処女、いただきます!?
↓ ↓ ↓
リゾートバイトで黒ギャルの処女、いただきます!?

リゾートバイトで黒ギャルの処女、いただきます!?感想

コミカルな要素とエッチなストーリー展開満載なエロ漫画です。

可愛い幼馴染とタイプが全く違う金髪の黒ギャルの2人とエッチ出来る主人公が羨ましい。

思わず吸い付きたくなるデカいおっぱいや、エッチしたい気分にさせてくれるボディラインの描き方がエロくてたまりません。

エッチ行為の細かい描写が、興奮を掻き立てられムラムラ感半端なく何度もヌケます。

 
無料立ち読みはこちら
リゾートバイトで
inserted by FC2 system